から血が出てた。掃除し過ぎたか…。


次のアルバム、なんとなく全体像が見えてきました。
良いと思います。

今までに無かった、新しい世界。




スカスカですわ、我々。


こないだでもマスドレを難波ハッチで見て、やっぱカッコ良かったし、3人でも4人でもカッコ良いのはカッコいいし、ドカーンと説得力あったし、なんか。人数とかあんま関係ないよね、とか思いました。カッコ良い人は一人でもカッコ良いしね。なんか色々考え過ぎてるような気もしないこともないこともないです。

とりあえずベースって難しい、歌いながらとか。

どうやったらみんながビックリすんのかなーってばっかり考えてるけど、最近。目的はそれじゃないものね、やっぱり良い曲作ってやるだけじゃないか、とか。

グルグルと回ってるわけです。



それはそれで、いい傾向だと思うんですけどね。

どうなんのかね、lostageは。


まだまだわからんな。