広島

昨日の岡山のライブ後、打ち上げは無しでチームlostageはそのまま広島へ移動。
広島到着午前1時。

そこから宿泊先近くの鉄板焼き屋へ、さすが広島。美味かった。
有名人のサインがたくさん飾ってあるようなお店だったのですが、ああいった店内に飾ってあるサインはその有名人が来店した時に店のほうから声をかけてサインをもらっているのでしょうか?それとも自己申告制?そんなわけないか…。俺もサインしてぇ。

というわけで本日は広島並木ジャンクションにてライブ。
ヨルズとマスドレ、神戸と同じ面子ですが今日には今日しかない事件が起こるはずです。同じライブは二度とない。

では、広島の皆さんよろしくお願いします。



携帯が相変わらず壊れたままなので写真のUPやまめな更新ができず不便と言えば不便ですが、こういうのもなかなかよいです、携帯に触らずに済む生活も。