GO

先ほど奈良からツアーにGOしました。

準備に追われバタバタしてしまい日記の更新が疎かになってしまってました、ごめんなさい。(とか言いながらツアーの物販のティシャツの発注を忘れていた事に今朝気付きもしかしたらツアー序盤に物販がなくなる可能性が…もしなくなっていたらごめんなさい…←とか言って皆に急いで買わせる作戦じゃないです、本当に忘れていました…泣)
ツアー中は出来たらマメに日記更新したいと思っております…。

昨日の写真は京都の友人山田君によるフリーペーパー記念すべき第一号「SWEET MUSIC」、我々lostageのアルバム「GO」にたくさんの方から寄せていただいたコメント集になっております。
手放しの絶賛から愛のあるダメ出しまで本当にたくさんの方からありがたいお言葉をいただきました。アルバム「GO」を聴きながら皆さんの感想と合わせて読んでいただけたらと思います。
ライブ会場では本日の松本より無料で物販辺りに設置されますのでお土産に一家に一冊是非。

山田君ほんとに色々ありがとうございました、お疲れ様でした。
頑張って全国でばらまいてきます。

山田君のWebも後でまたリンクはりたいと思いますので皆さん是非。


では、いってきます。