KILL YOUR T.V.

Kill your T.V.‘09

Kill your T.V.‘09

明日発売です、これ。
多分俺このこと書いてなかったと思うんですが、(もちろん自分らの8ottoカバーの曲も聴いてほしいんですが)8ottoのTelevision Cityのカバーめっちゃカッコイイんですよね。というか他のバンドも全部めっちゃ良い感じです。このオムニバスでしか聴けない曲がほとんどなんで皆さん是非聴いてください。作品通して聴いてもらえたら、それで何か感じてもらえたら。と思います。

このオムニバスに参加するにあたって中尾憲太郎さん、AVOCADOのみなさん、何からナニまでお世話になりました。ほんとにありがとうございます。中尾さんまたヤマガ飲みにいきましょうね。

ちなみに俺の今日のお気に入りはゴーフィッシュとパニスマとオットーです、でも全部ホントにすごく良いです。
ツアーも楽しみだ!!!
(ジャケットはかの有名なあの人…すごい。)