お知らせ

MASS OF THE FERMENTING DREGSツアー「ワールドイズユアーズ」公演中止のお知らせ。
下記のlostageライブスケジュールが公演中止となりました。


2/13(金):京都磔磔 / MASS OF THE FERMENTING DREGSツアー「ワールドイズユアーズ」
2/20(金):仙台MACANA / MASS OF THE FERMENTING DREGSツアー「ワールドイズユアーズ」


以下MASS OF THE FERMENTING DREGSオフィシャルサイトからのコメントを掲載させて頂きます。
http://www.motfd.com/

いつもマスドレを応援し、支えて頂いているファンの皆様、ありがとうございます。
神戸からスタートした今回のリリースツアーですが、宮本菜津子が以前から痛めていた声帯の状態が悪化、医師に相談したところ「慢性声帯炎」との診断を受け、これ以上無理をすると、宮本菜津子のミュージシャンとしての将来や、今後の一般生活に支障をきたす恐れがあるほど酷い状態であることが判明しました。これを受けメンバー、スタッフで協議をした結果、勝手ながら急遽ツアーを中止し日程を改めて延期させて頂くことを決定致しました。
まずは、今年3月に予定しておりますクアトロツアーでの復帰を目指し、しばらくの間療養の為にお休みをさせて頂きます。
ご来場を予定し、公演を楽しみにして頂いたファンのみなさまに大変なご迷惑、ご心配をおかけしますことを、メンバー、
スタッフ一同深くお詫び申し上げます。

なお、お手持ちの公演チケットは、お買い求め頂いたプレイガイド、各ライブハウス店頭にて払い戻しをさせて頂きます。

また、延期いたします公演日程に関しましては、決定次第こちらで発表させて頂きます。
突然のお知らせで大変申し訳ありませんが、ご理解のほど何卒よろしくお願い致します。





公演払い戻し(ローソンチケット)に関して
ローソンチケットにて購入されたお客様】
払戻期間:2009年2月14日(土)〜2月28日(土)
チケットをお買い求めになりましたローソン店舗にてチケット料金を現金にて払戻し致します。
払戻しの際、対象公演のチケットが必要になりますので必ずご持参下さい。
払戻期間外の払戻しはできません。
【払戻方法】
1. 払戻対象公演のチケットをお持ちの上、チケットをお買い求めになりましたローソン店内設置のLoppiにて操作を行ってください。
2. Loppi TOP画面の「コンサート/演劇/スポーツ/ジブリ美術館」をタッチ
3. 「払戻し番号を入力してください」という画面になりましたら、チケットのバーコードの下に表記された数字を入力します。
※複数枚購入されている場合は、購入チケットのどれか1枚のバーコードの数字を入力します。
4. 払戻しできるチケットであれば、確認画面上に表示されるので【了解】をタッチします。
※複数枚購入されている場合は、確認画面上にすべての払戻し対象チケットが表示されます。
5. 画面処理終了後、Loppiより『払戻し』申込書が出力されます。
6. Loppiより出力されました払戻し申込書と払戻対象公演チケットをすぐレジにお持ち頂き、店員に払戻しを依頼してください。
7. 店員から現金をお受け取り頂き、払戻作業は終了となります。





俺らは今日と仙台がマスドレのツアー参加予定だったんですが、他の公演も中止になってるみたいです。
人間の体の事ですから、機械じゃないしこればっかりはどうしようもないですね…。今日も仙台も楽しみにしてたけど何より一刻も早く回復してまたみんなの前で歌えるようになるのを待ってます。
なっちゃん、大変やと思うけど無理せずに。全快したらまたガッツリやりましょう。