ライブ

昨日は梅田のシャングリラへDJ BAKUとENVYのライブを観にいってきました。
バイトが終わってから急いで行ったんですが電車を乗り過ごしてしまったり、梅田で(シャングリラへは何度か行ったことあるはずなのに…)道に迷ったりして着いた頃にはDJ BAKUのステージは終わっていました、面白い組み合わせで楽しみにしてただけに残念でした。
ENVYのライブは素晴らしかったです、先月いわきSONICで観たばっかりだったのでそんなに新鮮さはないかもと思っていたんですが始まった瞬間から鳥肌がすごかったです。ギターの音とか壁というか洪水みたいでしたね。お客さんも盛り上がっていた。
帰りは電車の時間もあったりしたので急いで帰ったんですが、梅田の駅までの長い地下道を歩きながらライブの余韻に浸ってちょっと涙腺が緩みました。ライブの後の余韻に浸れる場所が帰り道にあるといいです、電車で行った場合とかですけどね。
今日はDEERHOOFいってきます、ウリチパン郡間に合えばいいけどな…急いで行かねば。


ブログのトップにイベントの宣伝の広告くっつけたけどこれ難しいね…(苦笑)。
2/27奈良ネバーランドよろしくお願いします。