今月のライブ

自分のライブ(24日下北沢シェルターと25日熊谷ブルーフォレスト)はもちろんすごく楽しみなんですが、今月は時間もすこし取れそうなのでいくつかライブに行けそうで個人的にそれが楽しみ。
OGRE YOU ASSHOLE/STARSもMUDHONEYもDEERHOOFも全部心斎橋のクアトロですがみんなクアトロくらいの規模の箱である程度ショウアップされた感じで観たいバンドばかりなのですごい楽しみ、できればオープンとスタートの間くらいの時間に行って友達とワイワイやりながらライブ観てその後飲みに行くとかっていうのは最高ですよね。あともうひとつ奈良の100年会館てところ(ライブハウスではなく大きなホールのような感じのところだと思うんですが、奈良に住んでる俺も行ったことないのでまだわかりません…笑)にアジカンを観にいくのが楽しみで。あそこ中どうなってるんでしょうか?スタンディングではなく指定席みたいなんですがそういう感じのとこでアジカンがどんなライブをやるのか、あの曲はやるのか、奈良のオーディエンスはどんな感じなのか(奈良の人だけじゃもちろんないと思いますが)、非常に楽しみですね。


明日はオウガ、けっこう久しぶりに観るのでめちゃ楽しみ。