地元

今日は地元奈良NEVERLANDにてライブです、今年も残すところ今日のNEVERLANDと31日の幕張で終わりです。
今年も結構な数ライブやりました(ファンサイト・ギゴグラフィー参照、いつもお世話になっております)色々と考えることもあったし刺激も感動もたくさんいただいてきました、1年の総括というわけではないですが今年最後の地元でのライブと幕張でのイベント自分的に悔いのない内容にして自分とお客さんの記憶に残していきたいと思ってます。最近日記が写真を多用した手抜きな感じに…(笑)なってます。もっといろんなことを考えたり書いたり毎日の生活を内容のあるものにしたいと思っているのですが…。その辺2009年に向けて引き締めたいところです。

いつもライブに来てくれるお客さん達、共演してきたバンドの仲間達、ライブハウスで支えてくれている現場のスタッフの皆さん、音源製作や流通に関わるレコード会社やレーベル、ショップのスタッフの皆さん。

ちょっと早いですが1年間ありがとうございました。
あとちょっとの今年と来年もよろしくお願いします。