本日の作業経過

こんなブログを更新している場合じゃないかもしれませんが、今日は(というかもう昨日の話ですが)気合入れて歌2曲やっつけました。「あめんぼ(仮)」と「点と線(仮)」です、「あめんぼ(仮)」はミックスまで終わりました、今回1発目のミックスやった曲なんで池内さんも気合入れて作業に取り組んでくれてたと思います。非常に良い感じです、この曲は最初適当に俺が弾いていたギターとか中野のベースとかから膨らんでいった曲ですが(今回も中野はこの曲でベース、俺ギターのパートチェンジしてます)予想以上に良いところに着地した感じです。ちょいUKっぽい雰囲気の曲ですね、イメージ。
明日は「SURRENDER(仮)」という曲の歌とミックス2曲の予定、「SURRENDER(仮)」拓人のギターがグイグイきてました、ここ1年くらいで拓人のギターが飛躍的に良くなったと(同じバンドでやってて言うのもなんですが…)思います。メンバーの脱退も関係あったのかもしれませんがおそらくめっちゃ練習したんでしょうね。単純に上手くなったとかそういう意味だけではないんですが。それを受けて俺ももうちょっと伸ばしたいとことかあるんですけど、その辺は次への課題ということで(笑)。
では明日も頑張ります、おやすみなさい。