爆弾野郎

昨日は8ottoのトラちゃんとかと梅田シャングリラにワッツーシゾンビのワンマンを観に行って(king brothersとかマッカーサーアコンチの人とかオシリペンペンズの人とかパンチある人がいっぱいいました…)、んでそっから飲みに。8ottoは今月シングルが出るという事でそれとかツアーの話とかアルバムの話とかレコード会社の話(←これ結構重要、だいたいいつも半分くらいこの話…いやらしい話…笑)とか。何より元気そうで嬉しかったです。最後は俺もだいぶ酔っ払った。写真はウミブドウを食すトラちゃんと、帰ってから自分の写メールを送ってくるトラちゃん。


そして、話は変わりますが。
北の巨人discharming manエビナさんのブログとレーベル5B Recordsをリンク追加、discharming manは最近新作が出たので要チェックです。エビナさんは実際話すまではこわそうな、そして思想の人というイメージがあったんですが実際あってみたら 優しさのヴァイブ溢れる大男でした(ほんとはこわいかもしれない)。NIRVANAのクリスはバンドが終わってからも身長が伸び続けていた(清水談)ということでしたが、日本にはエビナさんがいる。