RYE CORLITION

Curses

Curses

デイブグロールプロデゥース、リフの唸る王道ロック。
このレーベルすごい好きです(このアルバム出すまでにメジャーの会社と色々あって古巣のこのレーベルに戻ってみたいな感じらしいですが…そういうマイナスの雰囲気全然感じません、タイトルは呪いですけど)。

QUEENS OF THE STONE AGEとかFOO FIGHTERSとかAC/DCとかHIVESとか日本のBORIS(ヘビーなほう)とかそういうガレージとかストーナーとか呼ばれているリフがバシバシと出てくる感じだと思うんですがなんか突き抜けたポップさがありました。その辺はデイブのプロデュースの関係かとも思われ、昔のアルバムとはちょっと違った感じになってました(でも基本変わってない…笑)。