僕の彼氏

昨日は昼NAHTセイキさんから「京都でライブあるから来るか?」とのメール、その後チョモランマトマト石井君から神戸でライブのメール。バイトの終わる時間の都合でどちらも行けず…すみません(泣)。
普段は田舎暮らしも気に入っているしあまり都会の生活が羨ましいと思うことはないですが、こういうときライブハウスの近くに住んでいる人を羨ましいと思います(あと友達が都会のほうでみんなで飲んでる時とかですね)。今日もL!EFが十三でライブなのにバイトの終わる時間も中途半端なので行けそうになく…、遺憾にたえないです。
そんな苛立ちを抱えながら昨日帰宅後カレーを作っていたら8ottoのTORA君がちょっと時間が出来たということで遊びに来てくれました(一昨日くらいまでレコーディングやってたみたいです)、先日ライブでお客さんにいただいた「TORAちゃんと飲む用ワイン」と「田舎の暮らしカレー」で乾杯。
(めっちゃええ顔しとるね…笑)

最近お互いタイミング合わず1月のクアトロ以来ぶりにあったので色々話も弾み楽しいひと時でした、TORAくん昨日はありがとう。8月8日の8ottoの企画大阪編に我々lostageも参加させてもらうことになったのですが今から楽しみです、オールナイトのイベントなので体力がもつかどうか心配ですが積極的に脱線していきたいと思いますね。それにしても参加メンツ東京-大阪両日とも超豪華ですな。


で飲みすぎて気がついたらそのまま朝になってました…ワインはこわいねー。オークションで結果定価より高くついたワイングラスは悔しいのでりんごジュースも牛乳でもなんでもしばらくこれで飲みます…(笑)。量がちょっとしか入らんから使いにくいしな…。



あと業務連絡なのですが仙台のサトーさん、例のブツを送りたいのですが教えていただいた住所のメモを失ってしまいました…ごめんなさい。
もしここ見てたら↓こちらまで住所いただけたら助かります。よろしくお願いします。

gooooooomi@hotmail.com