保守派

昨日はサンスイのライブお疲れ様でした、今日はみんな名古屋いくんですね。もう移動中ですかね、羨ましいね。新川さん元気ですかね、店 儲かってんのかな…儲かってないだろうな…(笑)。ライブはやっぱ楽しい。


昨日ファンサイトの大西夫妻にドイツのお土産ですということでスープの素(写真参照)と飴をもらったので今日昼飯に食おうと思って持ってきたんやけど…いざっ!と思って袋見たらドイツ語で説明が書いてあるので解読できずスープは諦めて無難に味噌汁にしました、これどうやって食うんですか…(笑)。



あと、「明後日からお前関空行け」と不条理な人事異動にもめげず大塚君はがんばってください。きっといい事もあるさ。

あと、なんかしらんけど昨日CDくれた人。まだ聴いてないけどありがとう。君にもきっといいことあるさ。今度なんかあげる。

では。