まとめ

8月17日金曜日早朝3時半、奈良のスタジオE♭を出発。

同日午後、熊谷到着。HEAVEN'S ROCK 熊谷VJ-1にてモルタル山さん企画です、リハーサル終了後久しぶりにあったMIRRORのカネダ君達とライブハウス周辺をブラブラしその後モルタルレコードにて買い物。そして衝動買い…。共演のS-EXPLODE MIRROR FINE LINES の皆さん、来てくれたお客さん達、山さんもほんとにありがとうございました。噂通り熊谷はめちゃくちゃ暑かった、いろんな意味で。打ち上げの中華料理屋で死ぬほど食って次の日は息が臭かった…ツアー中は食が偏るので太りますよね はっ はー。FINE LINES は「ちょっと軽く食って帰る」といって最後までガンガン食って飲んでました(PAのウメキさんいつも打ち上げでは最終的には何を言ってるのかよくわからない…)。テッキンさん運転お疲れ様でした…。

8月18日土曜日、朝から熊谷を出発新潟へ。予定より時間がかかってしまい入り時間に少し遅れる(竹内さんごめんなさい!)。新潟は約1年ぶり(前回はCBMDのツアーに同行)でリハーサル終了後メンバーと昼飯を何にするかライブハウス近辺をブラブラ…結局何も見つからず全国チェーン展開されているレストランに、ドラム岩城はまたカルボナーラを食っていました(笑)。竹内さんにも久しぶりに会えたし、地元の男汝や(この日はツアーバンドが多かったんですが)HER PIANOも SATTELITE OF LOVEも THE SHUWAもライブが素晴らしく、楽しかった。DJの伊部さんも何か怪しいグルーヴ(笑)で!新潟へ行けたのは竹内さんがいたからです、前日の熊谷は山さんが熊谷にいるからです…じゃないとツアーで回れていません。ほんとに感謝してます。ありがとうございました。打ち上げでは調子乗って2軒めまで…静岡のHER PIANOのメンバーは俺らと同じで兄弟がいるんですよね、知ってた?ギターボーカルとドラムが。…メンバーの恋の話も聞けたし今度は関西で一緒にやりましょう、是非。その後就寝午前4時前…。

8月19日日曜日、この日は少し早めに朝から長野は松本へ移動。久しぶりのOGRE YOU ASSHOLEはすごく楽しみ。この日はOGREのスタッフ牧野さん企画。このツアー全国各地でいろんな方々に協力していただいて成り立っています、このツアーでもらったものはいつか何かの形でお返しできたらいいなと思います…出世払い的な感じで…(笑)。地元のBEAGLESに前日も一緒だったTHE SHUWAにOGRE YOU ASSHOLE …どの地方も共演バンドにも恵まれて幸せですね俺ら。OGRE YOU ASSHOLE とはこれから広島-福岡-姫路と一緒に、THE SHUWAは徳島-北海道-仙台を一緒に。残りのツアーも楽しみです。松本はお客さんの雰囲気が(俺の思い違い勘違いでなければ)ピースフルな感じで良かったな、気候も夏は過ごし易そうで…是非また行きたい。この日も打ち上げで…(そんなにガッツリじゃなかったけど)就寝1時過ぎ(結局俺打ち上げ全部最後まで出てるね…一応歌うのでこれからはちょい控えます…)。牧野さん、ありがとう(CDも安くしてもらって…)。




そんなこんなで残りツアー15/22、毎日楽しいです。


ありがとうございます。







新潟にて。(今朝竹内さんからメールで送られてきました、いい写真!)