ただいま

帰ってきたー。

とりあえず お疲れ様です。携帯電話からの更新は指が疲れるので 明日リハーサル後か 明後日にでもマンガ喫茶行って書きたい事貯まってる分更新します。
家に着いたら the chef cooks me の アワークッキングアワーが 佐藤君から送ってもらったやつ 届いてた、今聴きながら風呂上がりに一杯やってるわけですが 疲れた身体に 風呂上がりのビールのお供に、アワークッキングアワー すごく良いです元気出ます。佐藤君 吉野君 ありがとう(佐藤君からの手紙が添えられていたんですが字がびっくりするくらい汚いです(笑) 直筆の手紙はやっぱ良いですね なんか嬉しいです)。


明日は十三ファンダンゴ よろしくお願いします!