糞虫

俺 バイト先は 奈良の田舎の方にある パチンコとかボウリングとかゲームセンターとか バッティングセンターにビリヤードにカラオケとかそういうのが ごちゃごちゃっと 同じ敷地内にある所の マンガ喫茶なんやけど 当たり前かもしれんけども 田舎のチンピラとか ヤのつく仕事の人達のボウリング大会があったりとか 近くに24時間稼働してる工場があるので 出稼ぎらしき外国人とか 営業かなんかのサボりのサラリーマンとか常連の老人達も、なぜか近くにキャバクラもあるので仕事帰りのオネーチャンから中学生まで 客層がほんとに混沌としてる。
もう4年半働いてるので それはさすがに慣れたけど 最近バイトの募集してんので 毎日面接に若者が来る、若者っつっても10代の奴から40代の奴までいろいろいるんだけど そいつらまで 混沌としてきた 近頃。
顔中にピアスがボコボコに付いてる奴とか なんか知らんけど刺青見せてくる奴とか 髪の毛が野人みたいな奴とか 子連れで面接来る奴とか カップルで面接来る奴とか… 北斗の拳か マッドマックスの 雑魚キャラみたいな奴が来んだ!最近。鎖ガマとか 斧とかが似合いそうな奴。もっと酷い仕事場もあるんだろうけどね…
人を見かけで判断してはいけないというのもわかるけど ある程度最初は人は見かけで判断します 少なくとも俺は。面接の時くらいは俗に言う普通を装って下さい。
それか誰か普通の人 面接来て下さい お願いします。
次のライブまで10連勤です 、糞虫にでもなった気分です。
日記でもなんでもない ただの愚痴です。
すいませんです。
とりあえず自分をなんとかします。