わかんねー フランス語か…

http://www.metalorgie.com/punk/groupes.php?id=1343#Lostage

誰か訳して教えてください、お願いします。


Takahisa Gomi : chant, basse  ←チャントって何…歌か
Takuto Gomi : guitare
Tomokazu Iwaki : batterie
Masaya Shimizu : guitare


歯槽膿漏で口の中が どぶ川の臭いがします。
どぶ川の臭いは 死を想起させます。

それと足も臭い。

明日は東京下北沢。 です。



上記のウェブサイトはAlexって人からメールが来てたので、貼り付けました。Alexさん ありがとう。というか、もしフランス人に感謝の気持ちを伝えようと思ったときは 俺がフランス語を勉強するか 日本語で無理やり伝えようとするか ジェスチュアで表現するか 酒でも奢るか…Alexに会う機会があれば酒でも奢ろう。 とにかく母国語も満足に使えてない輩の語学留学ほど不愉快なもんはないぜ、なんて事は俺が偉そうに言っては駄目ですね。奥歯が腐って脳に膿が回ったかな…ごめんなさい 俺あと100年以内に死にます、これを読んでるあなたも死にます 全部「臭いものに蓋」です 一生かけて「臭いものに蓋」 です。蓋作りです。

アデゥ。