チョコレート日和

煮込みハンバーグ というのは 焼いてから煮込むのか そのまま煮込むのかが どっちなんですかね。
…昼みのもんたが アルミ鍋と ホーロー鍋の 焦げ付きの掃除の仕方を レクチャーしてたのが 素晴らしく 感動した。



…バレンタインデーは明日だけど 明日仕事休みだからと シルバー人材派遣のおばちゃんがガーナチョコレートをくれました。写真はそれ。ありがとうございました。



久しぶりに 母に電話して 話す。最近の事など。元気そうだった。悩み事や心配事、誰に話してもどうしようもないような事も 母の一言で なんとかなるような気がした、俺は重度のマザーコンプレックスです。



これからスタジオに向かいます。今日は仲良く練習できればよい と思う、緊張感をスパイスにして。

いってきます。