1月21日十三FANDANGO

シャイニング サウンド システム企画 バンドワゴンアルバム発売ツアー 大阪編 ウィズ ホルスタインスクイズメン、エフアイビー を終えて。
久しぶりにバンドワゴンのメンバーに会って同じ日に同じステージに立てた事を嬉しく思いました。作品を作ってツアーを回る、お客さんがライブに集まって楽しむ。それが当たり前といえば当たり前であるし、だからといって決してそう簡単に出来る事じゃないのは去年一年での自分の体験として身に染みてわかったつもりやし、そこへ至る過程なんかも含め純粋に感動しました。
そしていつの日のイベントでもブッキングでも思う事ですがいろんなバンドと一緒にやるのは楽しいし面白い。そういう当たり前の事を自分にとっては自然に考えられた一日でした。
俺はクラッシュのライブを生で観た事はないし 時代も違うし なので何もわかりませんが クラッシュを今観たらこんな感じだったのかな とか少し思ったりしましたね(良く言い過ぎかな…(笑))。
自分も出演者としてだけじゃなく、イベント通して楽しめて 打ち上げは良い酒を飲めました。今週末は代官山です、何にしても週末に楽しみがあることは幸せです。WEEKENDERSに相応しいレコ発ファイナルになったらいいなと自分のアルバムでもなんでもないですがそう思います。

ありがとうございました。


最近ライブが楽しくて仕方ないのはいろんな人のおかげです、ほんとにそう思います。

ありがとう。