良くない日

今日は朝からなんか嫌な感じしてた。

まず出勤したらバイトが一人急に今日で辞めるとか言い出して社員さんともめてる、そこにそのバイトの親まで出てきてさらにもめてる。なんか親父がややこしい職業の人やったみたいで 仕事場には冷たい風がピューピューふいとったよ。
そんでそのバイトが急に辞めたとばっちりで俺は巨大化した店を一人でまわさなあかんようになった。シルバー軍団と団結してなんとかそれは乗り切ったけどね。
トイレに行きたくなったので他の部署から少しの間手伝いに来てもらってトイレに行ったらなんか知らんけども大きい方のトイレから「ブシャーッ」って変な音が聞こえてくるから様子見にいったら汚物が吹き出してタンクが壊れとった。必死で汚物を押さえ込み急いで社員さんに連絡して受け付け業務に戻ると酔っ払いの爺さんが10人くらいカラオケやりに来て料金の説明何回しても理解してもらえず最終的に「なんでお前にそんな事言われなあかんのんじゃ!」と怒られてしまった。

マジで俺死のうかと思った、今日。




でも さっきトラちゃんから電話かかってきたから まあ いいか。それでチャラやな。