2006

いろんな事があったけど 出来た事 出来なかった事 全部含めて やっと自分のやろうとしてる事を肯定出来るようになった と思う。lostageを始めて4年も経ってしまったけど。まだ4年 まだまだこれからやる事は山積みです。五味拓人 清水雅也 岩城智和には本当に迷惑かけまくったし かけられまくった。本当に殺したろかと思うときもありました…(笑)。でもまだ一緒にやれてて幸せやと思います。彼らには心からありがとうと言いたい。
他にもたくさん感謝の気持ちを伝えたい人がいます、全部書きたいけど無理なので ここをもしその人達が見てたら ありがとう と言っておきたい。
欲張ってなんでも欲しがっていたけど、欲しいものを手に入れるために 他の大切なものを失わないとならなくなる事 を今年はいろんな場面で感じました。
来年3月3日からアルバムのレコーディングに入る事が決まりました。発売は6月か7月くらいかな多分。今それの準備で頭の中はすごい事になってます。楽しみにしてくれている人がもしいたらその人の期待を裏切らない(…良い意味で裏切るというか)作品を、初めてそのアルバムで俺達の事を知る人がもしいたらその人が夢中になるような作品を、世界中のどこにもない 俺達にしか作れないアルバムを作ります。
今年初めて俺達に出会った人 昔から知っている人 これから出会う人も もう二度と会うことのない人も 俺達に関わる全ての人に感謝します。

ありがとうございました。そして ベタですが来年もよろしくお願いします。


俺は帰って 蕎麦を食います。