二日前の筋肉痛

SHINING SOUND SYSTEM VOL.25

楽しい一日だった、久しぶりにみたスクイズメンハガクレも とても良いライブだったけど 最後の オットーに美味しいとこ全部持ってかれたような気がして悔しかったな〜…(笑)。オットーのライブは本当に最高だった。
主催者キチジョウさんが打ち上げで 関西のバンドばかりで200人近く入った事を喜んでいたけど、企業や会社、イベンターのバックアップなしの個人の企画でああいう感じに盛り上がれるのはイベントとして理想的やなと思いました。音楽のシーンや波(ジャンルや場所とかいろいろあると思うけど)は狙って作られるものではなく、後からついてくるものだというのが実感できたと思う、そう感じた人もきっといたはず。狙って作られた内容のないシーンや波ほど醜いものはないから。騙すほうも騙されるほうも悪い、そういうの全部背負ってやらないとだめですね チケット売ってライブやるバンドなら。いろいろ勉強になったし(どんなライブでもイベントでも得るものは何かしらあると思うけど)自分の至らなさには 閉口しますが、出来る事全部やるまではやめません。偉そうに日記書けるのも今のうちかもやけど…(笑)。
筋肉痛が二日後にくるようになったら歳だという話しを聞いた事がありますが まさにそれです。体中の筋肉が泣いてる、ケツなんかビリビリしてるし 膝がものすごい 痛い。もう俺はオッサンになったのか…

でも楽しかったから 全然いいや。


キチジョウさん ありがとう。
来てくれたみんなも。