27歳にもなって自分の事を プッシー五味 とか言ってるのは ぶっちゃけ 恥ずかしいというか アホだね。

「おめでとう」のコメント たくさんありがとうございました。 多分いままでの誕生日の中で1番たくさん おめでとう 言われました、知らない人ばっかですけど 嬉しいです。
昨日のライブでは イケヤ君(HOLSTEIN)とリョウスケ君(TRADITIONAL BOX・FUCK YOU HEROES)に 目覚まし時計を もらって、地元の友人とベースの師匠にも オーブントースターをもらいました。目覚ましも トースターも家になかったので嬉しかった。これで毎朝 起きて パン焼けます。

肝心のライブのほうは 不完全燃焼気味だったので これからに生かしていきたいと 思います。


ラブ アンド ピース な 感じで。