フリーマーケット

明日はフリーマーケットに出店予定。最近雨が降ったり止んだりしてるので 晴れてほしいところです。
最近は毎晩 引越しにむけての荷物の整理とバイトで てんてこ舞い、処分したい物がどっさり出てきた。売れたらいいね、売れなかった物を持って帰る時 惨めな気持ちになります。
最近 テレビで 24歳の警察官が男子小学生の足の臭いを嗅ぐために靴盗んだ というのがよく取り上げられてますが そんなしょうもない事件を延々流すのは やめてくれ。「男子小学生の足の臭いって どんなんかな?」というのが近頃の?です。


「男子小学生の足の臭い付き靴下」
北朝鮮の核ミサイルのミニチュア模型」
「安倍 晋三 人形」

これは売れる。



岩ちゃん ソナー 頑張ってね。