TOKYO→NARA

奈良に帰ってきた、我らが愛すべき奈良へ(笑)。
昨日UNITの近くで奈良の大仏のでっかいポスター見たけど あれは何だ?代官山の景観を損ねてたぜ、間違いなく。俺はなんか癒されたけど…(笑)。

東京 4日間 の滞在であったけど ライブができた事、関東にいる友達に会えた事 いろんな人との出会いがある事 知らずにいた事を知り わからなかった事がわかるきっかけが あったり 有意義に過ごせたと思う。ただ やはり何度東京に行っても好きになれない土地であることには変わりない。
目まぐるしく時間が移り変わり、街は名前も顔もない人で溢れていて 加速する街のエネルギーに反比例して 人が人でなくなっている。ただ 歩いてるだけで めちゃくちゃに疲れた。視界は100% 人間の手垢で汚れまくってる。異常だと 思うけど それはたまにしか行かないからなんだろうとも思う。住めば都というけれど 慣れてしまえば便利で暮らしやすいんだろうか。

でも俺には関係ない。
だから 過半数が地方出身者で構成されている地獄の機械都市東京で暮らすあなた達は自分達の規準を俺達に押し付けないで下さい、お願いします。
俺には俺の 俺達には俺達の ペースがある。必要とされる限り いくらでも東京へ行く事は出来るけれど 好きになれというのは無理な話です。何か用があるならあんたらが奈良へ来い。

今までに1度も東京が素晴らしいと思った事はない、これからもきっと思わない。



…と いうか ただ単純に人が多いのが嫌いなだけです…でもライブにはみんな来て下さいね…(笑)。


レコード屋がいっぱいあるし いいんじゃねぇの…東京。