NEU!

昨日スタジオに練習に行ったらスタジオのテレビでNEWORDERのライブ映像が流れてた。多分最近のやつ、メンバーみんなめっちゃオッサンで動きにキレがなかったな…(笑)。でもめちゃいい曲やってた。
もう20年以上前からやってるはずやのにギターとかめちゃくちゃ下手だった…最高やな、NEWORDER 音源全部集めるわ とりあえず。
POST PUNKとかNEW WAVEとか一過性のリバイバルムーブメントはとりあえず落ち着いたんか知らん けど !!!とかRAPTURERADIO4やら INTRPOLEとかそういうやつは もう飽きたのか? STROKESももう飽きたのか? 新譜買ってる暇ないわ、こんなクルクルクルクルクルクルクルクル流行るもん変わってたらよぅ。
広告ばっかのおもんない雑誌とか買うなよ!立ち読みでいいから、あんなもんは。

ってえらそうに言うのも やっぱなんか矛盾してるよね…