RE

明日は十三ファンダンゴでライブ。PULIのレコ発です、CBMDも東京から参戦。


最近、ライブや練習 これからのバンドの事 自分の事 いろいろな事でかなりテンパって追い込まれて追い込んで、もう辞めたいと毎日考えるようになった。
メンバーにも話したし 自分でも気が狂いそうなくらい毎日毎日考えた。もともと考えすぎてしまう性格もあるし 考えないといけない事も このタイミングでたくさんあったし やらないといけない事も。書く必要のない事もあるし 書いたほうがバンドの今を伝えるのに いいこともあるし わかるように説明するのはとても難しいのです、とても感覚的なことだから。
かれこれ4年彼らと一緒にやってきて、わかったことがたくさんあった。4年たって今でもまだわからないこともたくさんある。
でも俺はやっぱり 自分がやってきたこのバンドを心から大切に思っているし、今まで俺が出会ったロックバンドの中で最高のバンドであると思う、本当にそう思う。馬鹿みたいやけど。

だから余計な事を考えるのは もうやめる。
他のメンバーを信頼し、やりたい事を思い切りやれる そういうバンドになる。
余計な事は一切考えず、明日が今までで最高のライブになるように、その次のライブが今までで最高のライブになるように 記録を更新し続ける。
余計な事を言う奴のケツの穴には俺のSHUREの58をぶち込んでやる事にします。

PULIのレコ発も CBMDのライブももうどうでもいい、明日は俺達の最高のライブをやりにいく。

五味拓人、清水雅也、岩城智和に 最大の感謝とリスペクトを。


相当痛い日記になったけど、大体ロックなんかやってる奴は皆痛い、そん中でも俺は飛びぬけて痛い。それでいい。
では、また 明日。