自動車の気持ち

朝起きて バイトに 行こうと 車のキーをひねったら 「プススス〜ッ!」つって エンジンかからんかった… 暑さでくたばったか。
ここ2年くらいでかなりの距離走ったからな… もう無理 なんかも しれんね。


バイト 30分 遅刻。

電車で 来たんやけど おそらく大学生らしき 人達が たくさん いた。
大学生って 見たら すぐわかりますね、なぜか。彼らが 学生生活任期満了したら 世の中に飛び散って 世界を 動かしていくんです。俺は 学校途中で 辞めちゃったけど。バンドやりたいし まあいいかって ぬるま湯に浸かって 今も そん時と同じような 事考えてるけど、電車揺られてたら 顔 クシャクシャに なりましたわ。


頑張れ 大学生。


バンドやってても 社会に何の貢献もしてないし、どっちかっつうと 反抗期の 子供みたいな 感じ。売り上げの一部 どっかに寄附するか…(笑)。

このまま 世界が終わりに 近づいていったらバンドなんかは 真っ先に 世の中から抹殺されるでな… キッズは 今のうちに ロック聴いとけよ。でも そうなったら ちょっとはマシな バンドも ドカーンと くるかもね。



ラブアンドピースアンドヘイトアンドウォーアンドユーアンドアイ


1時間後でも 明日でも ないと思うけど いつか終わるからな。どうでもいい 男に フェラチオしてる場合違うよ。

愛の ある SEXを。
俺達はリビドーで生きてんだ、多分…