6/4

今日 バイト先の 近くの 古着屋に AC/DC のいい感じのサイズの古着ティシャツが 安く売っていた という情報が 手に入ったので それを バイトこっそり 抜け出して 買いに行こうと 思ってたんやけど 朝から 遅刻してしまったので 一緒に入ってるバイトの人に 怒られそうなので 諦めました。

朝から テンションが 上がらず。


昨日の スタジオでは 今度の ワンマンで 初めてやる曲を その日の ゲストで出てもらう kacica のメンバーにも 手伝ってもらい 練習。ギター 5人 + ベース + ドラム + 歌 と コーラス 8人 。要するに 出演者全員で やるわけだ。まあ ここまでいうと なんの曲やるか 知ってる人にはバレるけど そういう事です、難しく 考えず楽しく やれたらいいな と思う。ツアーファイナルだし。
lostage 僕以外 コーラスやるんやけども 下手くそ すぎてびっくりした!でも 真面目に歌ってるところ あまり見た事ないので 可愛いらしかった(笑)。僕はアコギを弾くんやけど 弾けなさすぎて またびっくりした(笑)。練習せな…

ゲストの kacica は メンバー皆 昔から知ってる奴とか がやってるバンドで いろいろバンド変わったり 名前変わったり メンバー変わったりしてるけど ずっと 音楽続けてて スタジオとか よく顔合わせたり ライブであったり 飲み行ったり。そういうバンドと 最後 奈良で一緒にやれて よかったな と思う。昨日の 練習も 内容は めちゃくちゃだったけど すごい楽し かった。当日の ライブも楽しみやわ。kacica 良い バンドです 最近 どんどん 良くなってる。皆さんも 楽しみに してて下さい。

僕らのライブ、多分1時間半か もうちょっと の短い時間やけど 映画でも 観に来る感じで 遊びに来てくれたら 嬉しいです。

僕は 本当に 良いライブ観ると 映画のワンシーンを みてるような 気持ちに なるときが あるけど、そういう映画のワンシーンのようなライブ が出来たら いいなと 思ってます。



今日は 仕事 終わったら 梅田へ8(OTTO)観にいってきます。