狼煙

明日のライブに間に合わないはずだった荷物が前倒しで今日届く。よって大量の印刷物が重複して納品された、どのみち後で追加することになるものなので置き場所には困るがこれで良し(泣)。

明日は渋谷クアトロでライブ。記憶が正しければ去年の6月以来、LOSTAGEは東京でのライブになる。平日、しかも週明け月曜の夜からbachoと並んで地方在住バンドのライブを観るために数百人が集まってくれようとは、まだライブもやっていないのにすでに今誇らしい気持ちでいる。先日の奈良NEVERLAND、LEGECKO企画から演奏し始めた新しい曲を中心に、初披露の曲もセットに入っている。NEVERLANDで演奏した感じ、新曲群は思っていたより自分達のものになっていた。録音前にもう少し追い込みたいところである。

会場に持って行くつもりで準備していたバッチを店で制作中。ライブ前日にこんなことをやっていて大丈夫なのだろうか。

それにしても昔からやっていることが変わっていない、ありがたいことだ。時間と経験を積み上げてきて出来ることは増えたかもしれないが、やりたいことがこれで、それはひとつも変わっていない。いつもサポートしてくれている皆のおかげである。であれば我々はそこに向かって作った音楽を届けよう、単純明快な動機で。

 

明日の会場で発表される今後の活動について。月曜の夜、東京渋谷のど真ん中から盛大に狼煙を上げるのだ。