キャンプ道具

最近キャンプに行きまくっているAYNIW TEPO堀が店に来た。UNIFLAMEのテーブルにIKEAの取手を取り付ける工具が今自宅にないので工具を借りに。ここはレコード屋であるが、工具があったので貸した、ここはレコード屋である。トングなどを引っ掛けるのに便利らしく、ジャストサイズのシンデレラフィット。こういうの考える人がたくさんいて、ネットで調べると色々出てくるようだ。

 

キャンブ道具見てるとキャンプ行きたくなってくるよね。

 

堀は明日朝5時から山へ行くらしい。

 

いいな。

 

めちゃめちゃ好きな映画のサントラ。聴いてるだけでグッとくる。また近々観直そう。