ライブ予定

6月末の方にソロ弾き語りでツアー。元々28日に横浜F.A.Dのライブが決まっていて、その前後でツアーにしないかとのことでリンキーディンクの小牟田玲央奈氏が段取りしてくれた。一人ツアーというのもなかなかないので、色々勉強さしてもらいたい。

LOSTAGEのライブは今月で一回区切って、そこからアルバム制作準備。今日も午前中スタジオでメンバーとシコシコやっていた。なかなか思うように曲がまとまらないが、そういえば録音前は大体いつもこんな感じでイライラしながらスタジオに集まっていたなと、思い出してきた。

思い通りにいかなくてイライラするくらいでいいと思う、アルバム作るのは。

 

LOSTAGE OFFICIAL WEBSITE

 

 

パイジャケのレコードを集めている。今日はそれを知っている常連さんにレコードをいただいた。とてもいい。