NEVERLAND

昨日は店を早めに閉めてNEVERLANDへ。東京からチヂタムとrem time rem timeに岩城がドラム叩いてるLIBERO、奈良のSplit endなどが出演。空きっ腹に酒が入り酩酊状態で記憶喪失。ライブを観ていると酒がすすむが、身体には気をつけないといけない。

 

今日は軽い二日酔いで目覚め、午前中からスタジオへ。今日のセッションはなかなかいい感じで、新曲一曲の流れが作れた。アルバム単位での制作になるので、曲を作って集まってきてから全体のバランスを詰めていく感じになるので、この曲がどこに差し込まれるかもしくは収録されないのかはもう少し時間が経たないとわからないところもあるが、なかなかいい感じだったのでアルバムが出来上がる前にライブでやってみたくもある。ベースをほぼ弾かなくてもいい曲という角度から、新しいタイプの曲であるとも言える。簡易録音を聴き直してみたが、良くも悪くもLOSTAGEって感じになっていた。

 

雨が続いていたので店は暇だった。無駄にタイピングの練習などをしていた。思っていたよりスコアが良かった。パソコンが壊れそうなので、新しいものを注文した。届くのは月末の方になりそうだが、これを機会にデスク周りを一新しようと思っているのでヤフオクとメルカリを一生懸命チェックしていた。

 

そして今日もこれから飲みに行く。