モーサム

昨日、モーサムトーンベンダーのライブを観に梅田のクアトロへ。時短営業の都合、18時開演で20時前に終了。開演に少し遅れて現場到着、やっぱり酒でも飲みながらワイワイ観たいとは思いつつ、久しぶりの三人編成のモーサムのライブ観られて良かった。

タケイさんのベースアンプのヘッドがめちゃめちゃ小さくなっていた、あれはどこのだろうか。あとで調べてみたら多分DarkglassかPJBのっぽい。小型のもいいなと思った。

会場で先日のちゃんみなライブでも一緒だったFLAKEダワ・8ottoトラ・ぴあハジムとも合流。マスドレなっちゃんとかacd.のメグとかにも会えた。オッサン3人はこないだ会ったばかりだったので特に話すこともなかったが、ライブハウスで会う頻度が増えたのはいい傾向な気がする。あまりにもこの1年半くらい現場で人に会っていなかった。

面白そうなライブがあればもっとライブハウスに行きたい。

f:id:hostage:20210618200649j:plain

 

 

f:id:hostage:20210618201027j:plain

Kings of Convenienceの新しいのが12年ぶりに出たらしく今日聴いていた、体感温度がちょっと下がる感じで風通しが良くていい。さすが。

f:id:hostage:20210618201101j:plain