EMOTIONAL RIOT

こないだ東京に弾丸日帰りで単独行ってきた取材案件。

10月14日にリキッドルームで開催されるイベント[EMOTIONAL RIOT]出演者の座談会がRooftopに掲載されている。この取材日は特に前後にライブなどもなくこの取材のためだけに下北沢SHELTERへ。他参加者は普段は皆東京にいるので1人だけ地方から参加することになった。最近取材などもあまりないし、ましてや紙媒体の表紙などお金を出さないと普通はなさそうなのでいい機会だと思い参加させてもらった。声をかけてくださった主催者、関係者各位ありがとうございます。

 

WEBでも読めるので興味があれば是非。

 

https://rooftop.cc/interview/190901110000.php

 

地方から参加したので張り切って沢山喋ったが、喋りすぎた。全体的にもうちょっと毒っ気のある内容だったと思うが、編集でいい感じにまとめてもらえたようだ。途中出てくる大阪の初めて行ったライブハウスはamHALLではなくIMP HALLの間違い、原稿修正するの忘れてた。原稿チェックでよく思うけども、普段は関西弁でしか喋らないので所謂標準語みたいなのに自分の話が変換されているといつもすごい違和感がある。やはりその方が読みやすいのだろうか。意味がわかればどっちでもいいが。

よく知った連中との座談会だったので終始笑いっぱなしで楽しい取材だった。終わってから近くの中華料理店で終電間際まで時間のある人達と飲んで奈良に帰ったが、日帰りで東京へ人に会いに行くのも悪くないなと帰りの新幹線の中でフラフラになりながら少し考えた。

10月14日恵比寿リキッドルーム、久しぶりの東京LOSTAGEのライブ。好きなバンドも沢山共演だし今から楽しみ。

 

BGM : S.Carey / Hundred Acres

泣けるアルバム