Liam Hayesのカセット、その後

先日日記に書いたLiam Hayesのカセット、注文していたものがアメリカから届いた。思ったより早い。ポストから取り出して包みを開けると中にはカセットと紙切れが1枚。タイプライターで打った文字でこう書いてあり、直筆のサインと落書きのようなイラストが添えられていた。

 

 Takahisa,

 Thank you for ordering "Mirage Garage"!

 Best Wishes,

 Liam Hayes

 

 本人のサインか、これは。めちゃくちゃ嬉しい。思わず紙を広げた時に「おいマジかよ、、」声が出た。

 


f:id:hostage:20190626142601j:image

 

もしかしたら、もしかしたらだが、自分が送ったLOSTAGEのCDやレコードも、どこかで包みを開封されて、人をこんな気持ちにさせているのかもしれない。そう思うとなんかこう、胸の奥がジンワリあたたかくなった次第である。

 

額に入れて飾ろ。

 

BGM : Faye Webster / Atlanta Millionaires Club