2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

LOSTAGE the TOUR 前夜

いよいよ明日からツアーが始まる。 今日は一日中、やり忘れた事がないか考えながら仕事をしていた。 やるだけのことはやった、あとは楽しむだけである。 話題のChatGPTもこう言っていることであるし、明日はいい日になるだろう。 明日からのツアー日記はここ…

準備など

昨日は朝からスタジオにてライブの練習。店は休みで、夜は母の日のことなど出来ていなかったので母を招いて夕食。 今日はTHROAT RECORDS通常営業、出勤後は明後日から始まるツアーの準備など。販売用のアルバムの梱包、物販の手配や必要な資料の準備、もうす…

LOSTAGE五味岳久のライブハウス巡礼ラジヲ

今月20日から始まる"LOSTAGE the TOUR" に連動してイベント制作でバックアップしてくれている天狗興業チームと一緒にポッドキャスト配信を始めることになった。ツアーが終わるまでの間、不定期で更新していこうと思うので、各地でのライブや発売になるアルバ…

やっている

動画

CDの盤が今日無事にTHROAT RECORDSに納品され、作品としても商品としても完成ということになった。ツアーに間に合ってよかった。 せっかくなのでパッケージしているところを説明しながら動画に撮ってみた。閉店後1人で喋りながら撮影しているのは客観的に見…

フライヤー

オンラインショップの商品を発送する時に同梱する店のフライヤーがなくなりそうなのでデザインを一新して印刷業者に入稿。長い間同じデザインを使っていたので変えると新鮮である。紙は以前と同じクラフト紙で、二色刷りが上手くいけばいい感じになりそう。 …

スタジオへ

今日は朝から中古レコードの出張買取があったので、車でお客さんの自宅まで。その後いつものスタジオE♭にてアルバムリリースツアーに向けてライブセットの練習。録音が終わってからCDパッケージ準備と作業の方に時間を取られていたので3人集まっての練習は久…

ちょっと間が空くとダメで、更新がめんどくさくなる。 アルバムのリリースとツアーに向けてやることが多すぎて毎日追われている。

明日と明後日

明日は下北沢の近道、明後日は西永福のJAMにて弾き語りソロのライブ。GWで道路が混みそうなので深夜に出発予定。物販や弾き語りに使う機材などの準備中。 道路ではなくライブハウスが混めばいいと思う。 LOSTAGE OFFICIAL WEBSITE 本日アルバムジャケットの…

GW

ゴールデンなウィークが始まってスペシャルにビジーだった。 閉店後パッケージ作り、250まで。毎日やれば発売までに全部いけそう。

透明

本日無事にパッケージのタイトル部分に使う透明ステッカーがTHROAT RECORDSに納品されアセンブリ一式が揃う。ケースの表面に貼り付けてパッケージは完成。透明プラスチックケースの質感に合ったいいものが出来たと思う。キラキラしていて綺麗である。 あとは…

悪魔の辞典

LOSTAGE 【ろすとえいぢ】 寡占化した業界の既得権益に楯突く愚者達の断末魔、遠吠え、鎮魂歌。

LOSTAGE the TOUR 8月の共演者

LOSTAGE the TOUR 8月の各地ライブハウスでの共演者が発表になり、店頭販売用の手売りチケットも本日より販売開始。 詳細は下記。 tengukougyou.com 既に発表されている5月6月7月の各地の共演者の皆と今回発表になった8月の共演者の皆、そして今後発表になる…