2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

生活2015 / TADZIOについて

開催まで1ヶ月切りました、紹介文の更新このペースで間に合うのか不安になってきましたが、どうでしょうか。どうでしょうかと言われてもって感じですね。今日は東京を拠点に活動する女性2ピース爆音ハードコアガレージポップデュオ[TADZIO]について。 丁度一…

生活2015 / HUSKING BEEについて

皆さんいかがお過ごしでしょうか? 台風の影響で日本は大変な事になっています、特に茨城や栃木の方はニュースの映像等見ると非常に危険な状態のようです。皆さんの無事を祈ります、祈るしか出来ません。10月のイベント開催地を茨城県に決めてからそれまで思…

生活2015 / GEZANについて

おはようございます、あなたの街は台風の影響いかかでしょうか?奈良はヤバいヤバいと言われながら朝起きたら全然大したことなくて拍子抜けしました。むしろ今ちょっと晴れてるくらいの勢いです。先日のBlogに続きまして、出演者や出店協力者の皆さんの紹介…

生活2015開催地の茨城県古河について

どうも、ご無沙汰しております。Blog更新は久々です、よって長い文章を書くのも久しぶりです。 意味がわかるように言葉を綴ることが出来るのか不安です、読みにくかったらすみません。2015年も9月に入って少し秋っぽい空気を感じるようになってきました、こ…