2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

REC

REC

REC

準備

スタジオの作業がなかなかうまく進まず。レコーディングスケジュール、スムーズにいって3月くらいかなと思ってたんですが、このままだとズレるかも。 なかなか難しい。

WILLIE WRIGHT

numeroっていう再発とか良い感じのレーベルから出てて、ゆるいソウルミュージックなんですがCDで買ったらオマケに小さいレコード(計ってないんですが、多分4インチくらい…)付いてました。最近のスタンダードになってるレコードにMP3ダウンロードクーポン…

雑記

先日北海道のTHE THANKSヤマダが奈良に遊びに来てくれて(なぜか1人で)一緒にスタジオ行った後に奈良の数少ないオススメ出来る食い物「天理スタミナラーメン」の屋台に連れて行ったら喜んでました。 オススメです。 次の日息がくさくなるの必至です。 http…

AFRIQUE

SOUL MAKOSSAアーティスト: AFRIQUE出版社/メーカー: MAINSTREAM発売日: 2006/02/23メディア: LP Recordこの商品を含むブログを見る今日聴いてかっこいいなと

CORIN TUCKER BAND

スリーターキニー活動休止後にコリンタッカーが始めたバンド。メンバーにunwoundの人がいたりcircus lupusの人がいたり。相変わらずめっちゃカッコいい、声もギターも。

新年会

毎年思うんですが、忘年会のシーズン終わってすぐ新年会はじまるけど近すぎないでしょうか…。 でも行くけど。今日は店終わったら新年会です。東京からスペシャで働いてるコウヤマって同い年の奴が来るんで皆で集まって。同い年でなんかやってる人とか、いい…

THE RECORDS

今日買い取りのレコードの値付けしてて聴いた曲。 イイ曲っすね。バンドの名前がおそろしく検索に引っかかりにくいけども

2014年

はじまってしまいましたね。正月はだらだらと過ごしつつ、バンドの新年会なども昨日やってきました。とくに抱負などを話すわけでもなくただ飲んだり食べたりしただけですが、こういう感じで続いていくのも悪くない感じかな。 食べたり飲んだりしてばっかりが…