2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

5枚目のフルアルバム

REC

録音、完パケた。 最高です。 聴いてな。

昨日

REC

7月発売予定フルアルバム収録曲の歌録りが全て終わりました。 今日はアチコさんのコーラス、魚頭さんのアコースティックギター、ネモジュンさんのサックスの録音。 かなり良いです。 乞うご期待。

レコーディング…何日目か忘れましたが

REC

現在東京某所にあるAVOCADO STUDIOにてエンジニアkjと2人奈良で録音してきたベーシック諸々に歌を録音中、今日で全10曲録音中7曲までメインの歌の録音終わりました。スケジュール的には押しでも巻きでもなく予定通りといった感じでしょうか。 アルバム収録…

レコーディング6日目

REC

ちょっと日記更新サボりましたが、ライブハウスの空きを借りての5日間でのベーシック録音は終わりました。で、場所を少し移動して普段の練習スタジオ横に録音のセットを組ませてもらいギター、キーボード、パーカッション等のダビングと歌の録音。 ベーシッ…

レコーディング3日目

REC

今日は昨日の遅れを取り戻す感じで作業は非常に順調に進み、ベーシック3曲と元々録音予定だった曲が今になって録音するには他の曲とのバランスがあまり良くないという話になり、バランスを取るために新しく曲を作って録音。ある程度頭の中にあった曲だった…