2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

出来た。

スタジオオレンジにてマスタリング作業終了。全9曲、グッと良くなりました。 本日から明日夜までのみマイスペースにて22時(予定)4曲試聴出来るようになりますので、皆さんぜひ聴いてみてやってください。よろしくおねがいします。 今日はこれから打ちあが…

復活

昨日は地元奈良ネバーランドにて3人編成のLOSTAGE初ライブでした。6月発売予定のアルバムから9曲、収録曲全部なんですが、やりました。来てくれたお客さんたちにとっては聴いたことない新しい曲ということになりますし、久しぶり(しかも編成変わってるし)…

SCARLETT JOHANSSON

Anywhere I Lay My Headアーティスト: Scarlett Johansson出版社/メーカー: Rhino / Wea発売日: 2008/05/20メディア: CD クリック: 28回この商品を含むブログ (18件) を見る癒しです。

明日のライブ、ほんとに楽しみです。

YACHT

See Mystery Lightsアーティスト: Yacht出版社/メーカー: Dfa Records発売日: 2009/08/04メディア: CD購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (9件) を見るDFAリリース、FLAKEにて最近購入。かっこいい。

バージョンアップ

昨日はレコーディングあけのかなり久しぶりのスタジオ練習でした。ちょっと久しぶり感がありましたが、やはりせーのでドカッとやるのは気持ちよかったです。明日もライブ前にスタジオに入り、万難を排してライブに臨みます。よろしくおねがいします。

LINK追加

cubismo grafico five / ロロロのシゲさんの日記、リンク追加。みんなともだち。これ、おもしろい。 http://iida.jp/calling/

お知らせ

3日後の2月26日に奈良ネバーランドにて、ライブやります。新しいアルバム収録曲のみのセットになります。3月1日東京からか、と思いきや 奈良で3人で復活します。よろしくお願いします。

勝って兜の緒を締めやがれ、こんちくしょう!

とは昔の人はよく言ったものですが(何に勝ってもないですが)、そんな感じで昨日レコーディングの一連のミックス作業が終了しました。 演奏から歌の録音、ミックスまで一気にやったので非常に長かったような気がします、今回のレコーディング。Twitterの方…

EAST RIVER PIPE

Shining Hours in a Canアーティスト: East River Pipe出版社/メーカー: Merge Records発売日: 2002/03/19メディア: CD クリック: 21回この商品を含むブログ (1件) を見るレコーディング前に注文してたのが届いてた。今日あとで聴きます。楽しみ。 MERGEから…

ミックス最終日

REC

本日はミックス最終日、ここまでの段階でかなりいい感じに仕上がってます。最後まで気を抜かず、気合入れていきたいと思います。 結局、お手軽なツイッターばっかりやって、ブログが全然でしたが、後日レコーディングの事はまとめて書く予定。 一昨日、「眩…

終わった

REC

ついに全部終わりました、録音。 全9曲、4枚目のフルアルバム。あとはミックス、明後日から大阪です。 燃え尽きた、俺。

REC

レコーディング中、いろんな人が応援にかけつけてくれました。 チョモ成人くん 中尾さん 俺の部屋と化した事務所兼コントロールルーム兼寝床 エンジニアKJと対談のため来てくれたおとぎ話有馬君

ベーシック終了

REC

口ロロ

everyday is a symphonyアーティスト: □□□出版社/メーカー: commmons発売日: 2009/12/02メディア: CD購入: 8人 クリック: 282回この商品を含むブログ (98件) を見る最高

サックス人間

REC

今日はレコーディングにゲストでZ/HUNUNHUMの根本潤氏に参加してもらいました。 あんな間近でサックス吹いてるの見たの生まれて初めてかもしれません。音色も演奏も素晴らしかった。曲中盤の盛り上りは鳥肌ものです、みんな絶対聴いてほしい!根本さん、ほん…

2日目終了

REC

二日でベーシック5曲録音終了、なかなかに順調です。 今日はツイッター経由で録音風景の動画生でアップロードしてみたり、色々やってみて面白かった。 アルバムかなりの自信作です、よろしくおねがいします。お、明日ちょっとお願いしてレコーディング、ス…

機材搬入

REC

いよいよです。昨日の撮影はとても楽しく、なかなかいい感じで撮影していただけたんじゃないかと思います。キクチさん、ありがとうございました。これから昼食後、レコーディング開始。まずは音作りからです、いざ。

吉木

ノーベンバーズ吉木さんが撮影合間に顔出しに来てくれました。吉木さん、ありがとうございます。 ドラム談義中。

東京

東京に到着。写真撮影なり。

REC

ここ最近なぜこうなったのか、よくわかりませんが似顔絵ばっかり描いてブログの更新が疎かになってました。すいません。Twitter恐るべしです。 いよいよ明日から東京へ、4枚目のフルアルバムのレコーディングです。明日はそれに伴ったメンバーの写真撮影等。…

スタジオ

これから練習にいってきます、レコーディング前最後のスタジオ練習。

結局、ちゃんと更新できなかった…、今のところレコーディング準備は順調です。