2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

US INDIE POP MAP

USインディー・ポップ・マップ (COOKIE SCENE BOOKS)作者: クッキーシーン編集部,岡村詩野出版社/メーカー: ブルースインターアクションズ発売日: 2000/09メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 71回この商品を含むブログ (4件) を見るバイブルです。

今日の戦利品

1枚100円なり 激安 友達の息子来ました。おにぎり食いまくり。

フリーマーケット

万博公園にて。 今日は売れますなー。

記念撮影してもらった

収録終わって帰ってきました。あぁ、緊張したー…。ああいうのはやっぱなかなか慣れないですね(苦笑)。 でもジョージがめちゃめちゃ良い感じで、すごい好きなりました。俺女の子だったら絶対惚れてますね。中野は昔から大ファンだったみたいで(その辺は番組…

脳にはビート たけしにはきよし

今また東京に向かってます、ジョージのガレージ。中野と。 おしゃれして来いって言われたけどおしゃれな服持ってなかったね、寝癖もすごいし…。なんかのショックで髪の毛増えんかなー。 海藻… 海藻。…海藻。 打倒 オーシャンレーン。

…ギャーとか

叫んだでしょうね、叫ぶって言ってるし。 すごい雨降った。 何かこう溢れたっていうような感じでしたね。 雨の降る仕組みというのはよく知らないんですが、雨雲の許容範囲超えたら降るんですかね、そんな感じでしたね。溢れた感じってのは良いですね、足りて…

ファンサイト

やっていただいたインタビューがアップされてました、話した内容ほとんどそのまんま文字に起こしてもらってるので臨場感ありまくりです。robinさんhanakoさん手間のかかる作業いつもありがとうございます。 今回は主に先日発売になったミニアルバムまでのバ…

脳にはビート 眠りには愛を

やっと出ましたね。正式に発売日は明日なんですが早くも昨日から店頭に並んだりしてるみたいです。まずはありがとうございます、みんなのおかげ。 見かけたら是非手に取って聴いてみて下さい。今までになく垢抜けた感じになってます、自分で言うのもなんかア…

MAIN SOURCE & ULTRAMAGNETIC MC's

ブレイキング・アトムズアーティスト: メイン・ソース出版社/メーカー: Pヴァインレコード発売日: 2006/06/02メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (5件) を見るクリティカル・ビートダウンアーティスト: ウルトラマグネティックMC’s出版社/メー…

スペシャル特典企画

リリース直前になってしまいましたが、ここで我々lostageよりプレゼント企画の発表であります。タクトもブログでなんとなく企画におわせてましたが今日届いたみたいです特典用のタオル、ライブで売ってるのと色違いですね。全部で70枚各店舗10枚〜15枚だけと…

移動BGM

THE FORMS Formsアーティスト: Forms出版社/メーカー: Rebel Group発売日: 2007/10/23メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログを見るアルビニレコーディングなんですけど声の感じとかぽくないのは多分ほかにもエンジニアが何人か関わっているからで…

移動

昨日は高松でライブだったわけですが、深夜帰宅して今は東京に向かう新幹線の中にいます。今日は音楽と人、ジャングルライフの取材等。今回1人でさみしいです…。明日は十三でライブなので完全に日帰りコースですね、頑張ってきます。 明日のライブよろしくお…

DO IT! 2008について

帰ってきました奈良。 昨日の明け方帰ってきたんですがやっぱり15時間くらいかかりましたね、車移動(笑)。すごい遠かったけど山形に行ってきたって実感あんまりないです実際(笑)、イベント自体のインパクトありすぎて。細かくいろいろ(ライブ観ることが…

今日も来ました…

DO IT!

到着。めちゃくちゃ良い感じですー。 よろしくお願いします。

セイヂ合流

今からFLEXと合流して山形むかいます。 あ… 近づいてきた…。 ていうかこの髪型はいったいなによ…。

首都高

渋滞中。今日は仙台まで移動。あと4〜5時間はかかりそうです。無事怪奇人姉弟セイヂに会えるのか。 牛タン食いたかった。

モン・ハン

のキークエストらしいものです。

新旧lostage

GOLDEN PINK ARROWのライブが14日山中湖センスオブワンダーである関係で(13はlostage山形DO IT!)新旧5人で今日は東京まで移動(笑)、なんとなく遠足とかそういう感じですね。 いってきます。 DO IT! よろしくお願いします。

お疲れさん

ちょっといいビールにしました、お疲れ。奈良帰ります。

ZIP-FMにて

ジッピー中野

東海版ぴあにて

ぴあの小林さんにもやしの栄養についての資料をいただきました。ありがとうございました…(笑)。

東海ラジオにて

録音がオープンリールのアナログ機材でしびれました。

東海ラジオにて

アーティスト イン ナゴヤ プラスの源石さんと中野

東海ラジオにて

マスコットの「わんだほ」ちゃん 謎のキャラクターですね。

サンプル

完成品が手元に来ました。ちょっと感動ですね。

世界の車窓から(津編)

名古屋

今日は名古屋にてラジオ等、中野と。今むかっているところですが中野は隣で任天堂DS俺はミクロ。 いってきます。 ところでもやしって栄養あるの?

ジョジョ

ジョジョの奇妙な冒険 12 (ジャンプコミックス)作者: 荒木飛呂彦出版社/メーカー: 集英社発売日: 1989/10/09メディア: コミック購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (29件) を見る 読み直しているわけですが、やっとスタンドが出てきたよ。この時…

SCRATCH ACID

今部屋で洗濯機の仕上がりを待ちながら飯を食いながらSCRATCH ACIDのTHE GREATEST GIFTというアルバムを聴いています。80年代初頭からこのサウンド…やはり凄い奴は最初から凄いのである。こっからRAPEMANやJESUS LIZARDに派生してゆくわけですね、フムフム …