2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ツアー終わり

下北沢にて打ち上げを途中で切り上げこれから奈良に帰還、ツアーはもちろん最高だった。 ツアーの最中SPIRAL CHORDのライブを見ているときに何度も涙が出た。もしかしたら世界は音楽で出来ているのかもしれない、何度もそう思った。 ゲンドウさん ヘラさん …

おはようございます

今日はこれから(今仙台で)東京へ移動、今夜は下北沢SHELTERでライブです。 SPIRAL CHORDとのツアーも大阪〜名古屋〜仙台〜今日の東京で一旦お別れです、あっという間でしたね。ツアーの合間にSPIRAL CHORDのメンバーとライブについて(他にもたくさんいろ…

仙台牛タン

勝ちたいです

仙台

昨日の夜仙台に到着、今日はBIRDLANDにてライブ。移動に思ったより時間がかかってしまいました(名古屋から12時間くらい)。 また朝から良い感じで目が覚めたので散歩にでも行こうと思います、いつも思うけどやはり仙台は街の雰囲気が良いですね。今日はちょ…

記念写真

今日は休み

昨日名古屋でのライブ終わって今日は休み仙台までの移動日です。 名古屋で一泊して朝ちょっと早く目が覚めたので漫画喫茶にきて更新中。昨日一昨日とライブに足を運んでくださった皆さん、どうもありがとうございました。SPIRAL CHORDも名古屋泊だったのでラ…

もうすぐ

オープンです、今日は名古屋。昨日もですが引き続き緊張します。ツアー日記はまた時間のあるときにまとめて更新出来たらします。では 今日もよろしくお願いします。

いざ出陣

さっきまで今日の予行にスタジオ入ってました 今からファンダンゴむかいます、よろしくお願いします。

明日からのライブについて

昨日…DICE projectの5周年のイベントがありまして心斎橋のクアトロへ仕事終わりで行ってきたんですが(LINKの最後の曲くらいに着いて)ライブ見てたら以前十三のファンダンゴで受付嬢やってたニシコさんに遭遇、気付いたら泥酔していました(おそるべしシゲ…

ライブ予定更新

3月25日(火)@十三/FANDANGO 3月26日(水)@今池/HUCK FINN3月28日(金)@仙台/BIRDLAND3月29日(土)@下北沢/SHELTER↑SPIRAL CHORD「サ・ヨ・ナ・ラ・セ・カ・イ」発売記念 4月20日(日)@恵比寿/LIQUID ROOM COALTAR OF THE DEEPERS presents『Entropy 08』 W:COALT…

怖い夢 今日のは特に怖かった ホラーでした 最悪。

満月が綺麗に見えます。 今からスタジオに。夜は長い。

SPIRAL CHORD

サ・ヨ・ナ・ラ・セ・カ・イアーティスト: SPIRAL CHORD出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2008/03/05メディア: CD購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (7件) を見る

春なので

ボーっとしてんのかと思いきや、風邪をひいていたみたいです。気を抜いて油断した、春に。 それで家で寝ていたらSPIRAL CHORDヘラさんから留守電が…「いったいなんだろう…?怖いなぁ」と思いながら恐る恐る留守電を聞いてみたら、今月3月29日のSPIRAL CHORD…

春なので

ボーっとします、一日中眠い。

ビギナーズラック

生まれて初めて釣りをしました。 一匹も釣れませんでしたが、釣りの良さ少しわかったような気がします。今回は借り物の釣り道具だったので少しずつ自分の道具を揃えたいと思います。新しい趣味。 次は魚釣るぜ。

DEERHOOF

Runners Fourアーティスト: Deerhoof出版社/メーカー: Kill Rock Stars発売日: 2005/10/11メディア: CD クリック: 25回この商品を含むブログ (24件) を見る誰それの何とかっぽいとかそういうとこでやってない感じ、新しい感じ。 みんな言ってるけどこの人達…

煙草を吸わなくなってから少しずつ味覚と嗅覚が鋭くなってきたように思います、気のせいかもしれないけど。正しくは本来の味覚と嗅覚を取り戻したと言うべきかな。 今まで費やしていた時間と財を何か別の事に。せっかく煙草の煙とその臭いを気にしなくていい…

ヤン・シュヴァンクマイエル

悦楽共犯者 [DVD]出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2000/09/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (9件) を見る

FROM BEAT TO POP

PoP 90s(5)ビート トゥ ポップ (Pop 90’s (Volume 005))作者: 和久井光司出版社/メーカー: 音楽之友社発売日: 1998/12/10メディア: 単行本 クリック: 6回この商品を含むブログ (1件) を見る

休日

今日はヤン・シュヴァンクマイエルの悦楽共犯者という映画のDVDを友達に借りていたやつを見ました(かなりぶっ飛んだ内容でしたが 気持ち悪くて面白かったです)。次はアリスです。話変わりますが、ホラー映画ほんとに苦手です。

歌詞について

昨日group_inouの音源を聴きながら、歌詞を読んでたんですが(サトウ君のはけっこうシモネタ多いですね、その表現が直接的にいやらしくない感じで好きなんですが)俺も今作ってる曲の歌詞まとめやなあかんなと思い、今日から頭の中のバラバラになってる文章…

group_inou

バイトが終わって家に帰ったらgroup_inouのサトウ君から今度出る新しい音源のサンプルが届いていました(お○○こ佐藤君 ありがとう無事届きました) 今聴いてます、早くサンプルの入った封筒を開封して聴こうと思って急いで封筒開けたら中に入っていた歌詞カ…

ROBERT WYATT

Comicoperaアーティスト: Robert Wyatt出版社/メーカー: Domino発売日: 2007/10/09メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (23件) を見る

本日は

奈良NEVERLANDにてドラム岩城智和のdandylionのライブです、皆で遊びに行きましょう。 話変わって、こいつは…そら反対もされるわな…。 でもそれでちょっと話題になったみたいやしもうこいつでいいんじゃないですか(笑)。やっぱ奈良は最高ですね。

一夜限りの

昨日は十三ファンダンゴへお越し頂いた皆さんありがとうございました。 lostageから拓人と一緒に参加できて光栄に思います、MCでも言ってましたけど。声をかけてくれた主催のキチジョウさんにはほんとに感謝してます。昨日の一夜限りのライブの為のバンドで…

もうすぐライブです

ボウリングぼろ負けしました、優勝岩城智和。もうすぐオープンです よろしくお願いします。

ボウリング

今日の飲み代金

MOGAのマースケさん合流、焼き肉